第7回 藤華祭バザー開催のご案内

 

 初夏の候、皆様におかれましてはますますご健勝のこととお喜び申し上げます。日頃より、PTA厚生委員会の活動にご理解とご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。

 さて、今年度も生徒会活動を後援するため、第7回藤華祭にて昼食販売のバザーを開催致します。バザーの収益金は、子どもたちの諸活動への支援金として全額寄付させていただきます。つきましては、下記の要領でお申し込みをお願いしたく、ご案内申し上げます。保護者の皆様には、開催の趣旨についてご理解頂き、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

1.バザー開催日時

    平成30年9月22日(土)10:00~14:00

 

2.バザー会場

    本校1階 ランチルーム

 

3.事前販売申し込み期間

    ①ホームページによる申込み  6月29日(金)~7月6日(金)

    ②代金納入          8月27日(月)~8月31日(金)

 

4.申し込み方法

  ①本校ホームページより必要事項をご入力ください。

  ②8月24日(金)に配付されます「バザー食券申し込み封筒」に、印刷されたご注文内容をご確認後、釣銭が

   出ないように現金を同封し、担任の先生にご提出ください。 

  

5.その他

・ホームページでは、商品の写真をご覧いただけます。

・食券は9月14日(金)配付の予定です。食券配付後の返金につきましては、致しかねますのでご了承

 ください。

・ご不明な点につきましては、各学級の厚生委員、または厚生委員長までお問い合わせください。

・当日は大変混み合い、販売数には限りがございます。事前販売でのご利用にご協力くださりますよう

 お願いいたします。

 

第7回藤華祭バザーメニュー(写真)

お申し込みは終了しました。