第6回 藤華祭バザー開催のご案内

 

 初夏の候、皆様におかれましてはますますご健勝のこととお慶び申し上げます。日頃より、PTA厚生委員会の活動にご理解とご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。

 さて、今年度も生徒会活動を後援するため、第6回藤華祭にて昼食販売のバザーを開催致します。バザーの収益金は、例年同様に生徒会活動への支援金として全額寄付させていただきます。つきましては、下記の要領でお申し込みをお願いしたく、ご案内申し上げます。保護者の皆様には、開催の趣旨についてご理解頂き、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

1.バザー開催日時

    平成29年9月23日(土:秋分の日)10:00~14:00

 

2.バザー会場

    本校1階 ランチルーム

 

3.事前販売申し込み期間

    ①ホームページによる申込み  6月30日(金)~7月7日(金)

    ②代金納入          8月29日(火)~9月1日(金)

 

4.申し込み方法

  ①本校ホームページより必要事項をご入力ください。

  ②8月28日(月)に配付されます「バザー食券申し込み封筒」に、印刷されたご注文内容をご確認後、釣銭が出ないように現金を

   同封し、担任の先生にご提出ください。 

  ③ホームページよりお申し込みができない場合や追加、変更は、②の封筒にて承ります。

 

5.その他

・ホームページでは、商品の写真をご覧頂けます。

・食券は9月15日(金)に配付の予定です。食券配付後の返金につきましては、致しかねますのでご了承ください。

・ご不明な点(アレルギー商品含む)につきましては、厚生委員、または厚生委員長までお問い合わせください。

・当日は大変混み合い、販売数には限りがございます。事前販売でのご利用にご協力くださりますようお願いいたします。

 

第6回藤華祭バザーメニュー No.1(お食事).pdf

第6回藤華祭メニューNo.2(ドリンク等).pdf